top of page
  • andbar0708

ブログ書いてみました

 &barのHPを作ってからそんなに経っていないのできっと誰も見ていないと思いますが(笑)

ちょこっとブログあげてみたいと思います。by のどか



 &barでは先日、22日と23日に店長のまおさんとスタッフのギシさんのバースデーイベントを開催しました!!沢山のお客様に来店して頂き、バースデーの二人も嬉しそうで何よりでした♡



 そして私はお休みを頂いたので、わざわざ←上野の猫カフェに行ってきました!

かわいい猫に囲まれて幸せな気分になれたので、またお仕事頑張ります!(^▽^)/




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

はじめまして

ホームページのブログはあまり更新する予定はありません。 Twitter Facebookなどございますので、&Barと検索してください♡ &Barってどんなお店? カラオケが楽しめるBarです。カラオケは歌っても歌わなくても楽しめます! スタッフがおしゃべりが好きなのでおしゃべりをしたり、 ゆっくり飲んだりと楽しみ方はたくさんあると思います!! 是非一度お店に遊びに来てください(^▽^)/ お店の

bottom of page