top of page
  • andbar0708

春ですよ!

こんにちは!スタッフの のどかです!

先月実家のある長野県長野市に行って

ライブをしてきました!


実はシンガーソングライターをしているのですが、

高校生の時に長野県で活動していたので

今回はライブハウスの方に呼んでいただきました(^▽^)/


帰りにフキノトウが売っていたので

東京に帰ってきてからふきのとうの天ぷらと

ふきのとうの蕗味噌を作ってみました。

少し癖のある独特な苦みを味わいながら

雪解けころの長野を心に浮かべていただきました。


さて、5月から年号が変わって令和になりますが、

良い時代になるといいですね。

&Barもどんどん盛り上げていきたいと思います!


お店でお待ちしております。

&Barスタッフ一同。

ふきのとうの天ぷら作ってみました。



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

はじめまして

ホームページのブログはあまり更新する予定はありません。 Twitter Facebookなどございますので、&Barと検索してください♡ &Barってどんなお店? カラオケが楽しめるBarです。カラオケは歌っても歌わなくても楽しめます! スタッフがおしゃべりが好きなのでおしゃべりをしたり、 ゆっくり飲んだりと楽しみ方はたくさんあると思います!! 是非一度お店に遊びに来てください(^▽^)/ お店の

bottom of page